2011年8月6日 星期六

TOTO

TOTO: "5dc25945.jpg
371ba0a2.jpg
db7e2d5b.jpg






わぁ!



女の子からのコメント増えてる(*´Д`*)



ありがとう嬉しいー♪



皆がリクエストしてくれてるような記事

今度書くね!





とうとう明日だー!



ラジオイベント!



もぅ今日1日そわそわしっぱなし!





まるで出産を待つ旦那さんみたいな!





あれもした!

これもした!



でも不安だから

またこの後夜から

桜のここみんと逢って話し合いしてきますw





何かね。



最初、

ラジオのイベントをやるよ!



って言われた時、こんなに大変だと思ってなくてw



企画も全部1から考えて

MCも二人でやって



って言われた時頭真っ白でwwww





無理だよー!





って思った。







でもやるしか無くて。





でもこの事で私はもっとラジオを好きになれた。



番組に対しても今まで以上に向かいあえたと思うし

どんな番組が楽しいのかな?

って考えたり

私たちらしさって何だろう?

って頭抱えて考えて。



桜のここみんと2人で逢う時間が初めて出来て

2人で悩んで考えて・・・

そんな時間を過ごしているうちに

仲良くなって。





一緒に話して笑って。





桜さんは天然だし

うちら2人とも絵が下手くそ過ぎて

色んな人困らせちゃうし。





でも一緒に過ごして笑ってるうちに

段々楽しくなってww





難しく考えすぎてたけど

このまんまで良いや!





みたいな(^∀^)





この間色んなパーソナリティーさんの話を聞いたり



他の番組観覧したりして



なんか言葉には表せないけど

心に”グッ”っとハマった何かがありました。







明日がドキドキしてるけど

早く話したい!

喋りたい!

放送したい!





どんな放送になるか分からないけど

楽しい1時間をお送りしますので

皆さんの17時~18時を

私たちの番組に下さい。





楽しみにしててね!





Tシャツ、タオル、ガム、うちわの

限定販売に

限定名刺プレゼントに・・・・



入場無料ですので

明日は老若男女皆どーーーーんと!





16時に深川ギャザリア木場スタジオにお越しください!

待ってますよ!





http://host-tv.com/radio/wcocomi.html









いやぁ。





【写真集までに良い女になろうプロジェクト】







称しまして



昨日はあわあわのジャグジーに入って

私の体の中の



LOWーHIGH物。





セルライトや溜まったリンパを

ぶっ潰してもらいました。



もぅ痛いの何のって。



東京23区の皆さんに私の悲鳴が聞こえたと思いますが。



スチール缶噛み切れる。今なら。



って感じでした。



ふぅ。







足は軽くなったけど

痛くて歩けなくなりました。



大変ね。





女の子って・・・・・・・orz





明日の放送は特にお題はありませんが

もしよかったら番組にメール下さいねー☆



info@792fm.com

"

沒有留言: