2011年8月15日 星期一

さぷらいじゅ。

さぷらいじゅ。: "19a295a4.jpg
3dde0a6e.jpg
55d077ff.jpg
7138fdbd.jpg
9689e28e.jpg






うあぁぁぁっぁああぁあっぁぁあっぁぁああ!!!!!!!















すいません。





昨日を思い出したら

発狂してしまいましたwwww





1個ずつ書きますww





皆さんこんにちわ!!!!>挨拶







昨日のラジオ

ありがとうございました!!!



いやぁ。



ほっぺぴくつく程笑ったw



昨日から通常放送に戻ったわけですが









なんたる安心感wwwww









でもこの安心感は

私が佐藤さんを頼りまくってる証拠ですね。





改心(`・ω・´)!!!!





昨日はゲストさんが

初の横浜から来て下さいまして!



スタジオ中が浜風の香りがしました(´∀`)←





とにかく面白く、仲が良いお二人でしてwwww



話していない時とか

カメラに向かってお二人でハート作ってたりwww



登場の時から

ヘッドフォンを縦に着けてるのに

トラジさんが何にも突っ込まなかったりwwww



何か本当に面白くて



”ここは駄目だろー”



ってところで笑いをこらえるのが大変でw



観覧の方にはバレていましたが←



そんな映像は来週アップされますので

お楽しみにです!!!



先週のラジオイベントの放送は、もぅアップされていますので

チェックしてみてくださいねー( ´,_ゝ`)



http://host-tv.com/radio/





終わってから。 \デデンッ!!!/





ここみんボールのじゃんけんを済ませ



「おめでとー!」





『4回目の挑戦でゲットできました!やったー!』





ってのも終わり





”さて、握手会始めますよー!”





って時に





”ちょっと待ったー”









ん?







ねるとん?( ´,_ゝ`)





まだ告白されてなi・・・・







”8月10日は成瀬心美さんの22歳の誕生日でしたー”



















”皆さんでお祝いしましょうー”









e







さささ





っと出てくる

おっきな箱。





あー思い出し歓喜してる今。←





”ぱかっ”







って開くと

見た事もない大きさのケーキ!!!



しかも私の顔が!!!!!



ってびっくりしてたら













\\ここみん、お誕生日おめでとーーーー!!//











って。





お誕生日の歌も歌ってくれて・・・





でっかいクラッカーが









ぱーーーーーん!!!!







いつの間にか佐藤さんも持ってるし!!!





佐藤さん私の後ろに居たから





右耳がクラッカーの後に



\キーン/ \キーン/



言っていたのも

きっと22歳だからなんでしょうね。わかります。





本当にびっくりして・・・



このサプライズをする為に

皆で私の写真を持ち寄って1番良い顔してるのを

選んでくれて。



ケーキ溶けちゃうといけないからって

事情話して

イトーヨーカドーさんが協力して冷蔵庫かして

くださったらしいし・・・・





もぅマルエツ行けないよ…





本当にびっくりした。





何か愛がいっぱいで言葉が見つからなくって。





前も右も左も笑顔で囲まれて。



皆が拍手して笑ってんの。





しびれてしまった。





”8月10日は成瀬心美さんの22歳の誕生日でしたー”





って言われた時にもぅ涙目で。



でもこれから握手だから

ただでさえ暑くてテカってんのに



これで泣いたらただの化けもんじゃん。←





でも時すでに遅しで

左目のつけまつげ取れてました。





そのあと1人1人と握手したけど



皆がくれる言葉があったか過ぎて。







熱中症になるわ←←←







本当に嬉しかった。





こんなに愛をもらって

こんなに”おめでとう”を聞けて

こんなに笑顔に包まれた誕生日





初めてでした。



なんだろ







こんなに幸せでいいのかな









って思った。





成瀬は幸せ。



皆に逢えて。





ブログに来てくれる皆も

Twitterの皆も

逢いに来てくれる皆も





本当に宝物っす。







いっつももらってばっかでごめんね。







いっぱいいっぱい

色んな形で返せるように



私もっともっと頑張るから!!!





本当にありがとう。







もっと書きたいし



もっと気持ちを伝えたいんだけど





上手く言葉に出来ん。







ただ



”ありがとう”と”幸せ”





言葉足らずでごめんなさい。





でも本当に幸せな時間をありがとうございました!!!!!!







ん!





前回のイベントとかに

来れなかった方などの為に





ここみんじゃんけんの採用者の方の

景品が豪華になりました!!





・番組特製ここみんレアポスター



・当日私が使った番組進行表に

お手紙&サイン&お絵かき付きでプレゼント



・イベント限定番組ステッカー



・イベント限定うちわ









ほらどうだい、豪華( ´,_ゝ`)



前回のイベントに来たくても来れなかった方々

の為に何かできないか?



って考えてくださいました!!



これでお題送るのに”より”熱が入りやんすね!!!!!





私からも

番組からも



皆にいっぱい気持ちを与えられるように

考えていきますので



これからもよろしくお願いします☆







さて。

















ケーキケーキ...っっと( ´,_ゝ`)

"

沒有留言: