2011年8月31日 星期三

ただいま~

ただいま~: b4920eac.jpg
be842f1f.jpg
6b0a57d8.jpg
79a58a2e.jpg
今日はオグナナとカトリナちゃんでイメージガールを務めさせて頂いています【さくらツーリスト】様のお仕事でした
 
今回は鬼怒川の【男鹿園 http://www.ojikaen.com/huro.html】様にお邪魔してきたよ
 
 
スタッフの皆様の細かいサービス、対応にビックリ
 
あと看板犬がスゴクかわいかったの(ノ∀`)
 
旅館の中も凄く広くて豪華でしたよ
お庭も日本庭園!!って感じ
ご飯も凄く美味しくて
 
観光名所とかも回って鬼怒川をリポートしてみました
 
 
皆様、機会があったら是非行ってみてね(*゜∀゜*)ノ
 
今回のリポートの様子はhttp://www.stb-tour.com/で近日公開せれますので是非見てみてください
 
 
本日お世話になった男鹿園の社長はじめご協力して頂いたスタッフの皆様、さくらツーリストの皆様ありがとうございました
 
来月も日本のどこかにリポートしにく予定なので楽しみだ~
 
 
 
 
 
オグナナのつぶやき..


沒有留言: