2011年8月5日 星期五

ぶっ!

ぶっ!: "3e41e943.jpg
8d81a11c.jpg
f233296d.jpg
11d6ceae.jpg
9d1fc595.jpg




ブログのアクセス数すご(゜ω゜)!!!

約3倍!!!!!







ゴッドタンぱわ-

恐るべししし!!!!!







コメントもいっぱい嬉しかった♪



はじめまして-!

から

女の子からのコメントもあって!





本当幸せですぅ。





皆さんありがとうございます!





これからもちょくちょく

コメントしていただけるような

記事書けるようにがんばりますので

よろしくです(゜∀゜)









昨日はh.m.pさんの

撮影だったんだけど





アイスね?







普通のチョコとバニラのソフトクリーム食べたの!









いや、





仕事だから仕方なくだよ?





仕方なく('A`)ノ







で、ソフトクリームの味の種類が30種類くらいあったの!!!!!







レモンやパインや

黒蜜きなことか…





私は安定のチョコバニラだったけど、

監督さんのも買って

ってお金渡されたから





コーンポタージュ味





を買ったの!< 粒入りっ(・∀・)!!!!







もう持った瞬間から

コンポタ臭がして





くさっ!





連発。



あったかいコンポタは大好きだけど、

ソフトクリームってwwwwwwwどうなのよwwwwwwwwwww







っていういたずら心で買いました←





ここみん最初食べてみ!





って言われたから







「えー!!

嫌ですよー!!!

コンポタのアイスですよー?

えーwwwwwww」







みたいに散々リアクションしてから←







ぱくっ(ω)











……………………













あれ…











えっ…

















監督さんがぱくっ(ω)







何も言わない





スタッフさんたちがぱくっ(ω)











『え、普通に旨くないですか?』









ですよね、えぇ。









『あの種類の中なら、コンポタが一番好きかも』











なるほどね。













『普通のソフトクリームって甘すぎるから、これなら全部食える!』

















。゜(゜´Д`゜)゜。うわん













☆ここみんの目的☆







コンポタ選ぶ→嫌そうなリアクション見る→ここみん喜ぶ→無理矢理食べさせる→スタッフさん達めちゃくちゃまずがる→ここみん笑う







だったのに。







まさかのうますぐる。









ちぇっ







コンポタあいすめ!







うめぇぞ(`・ω・´)!







スジャータやるな(`・ω・´)!!







みたいな。

そんな裏話がありまして。





夜はお友達のバーで

ここみんのお仕事などについてのインタビューもふまえたりしつつ

お酒飲みまくってべろりんが。





あんな姿…





発売されたら…







あぁ、私←







今回はデートしたりと

ここみんの素をテーマにしていただきました!



お楽しみに(・∀・)









さて





ラジオイベントも明後日になりました。( ・`ω・´)キリッ







今年一番悩んで

今年一番頑張って

今年一番楽しみな





そんな日です。





皆さん7日の予定は

あけてくださっていますか?←





目標観覧者数は200人。





正直怖いです。





達成されるかどうか自信が無かった。





けど、今は

皆さんに来てもらって楽しんでもらいたい気持ちのが

おっきくなりました!





だから会いに来てください♪





グッズの販売などもありまして

当日は混乱を避けるため



16時からスタートする

うちわ販売の時に



放送後のグッズ購入整理券を配布します。





イベント終了は

19:30を予定しています!





うあ、ドキドキ。





当日は

観覧に来れない方のためにも

ustream配信の方で

お楽しみいただけるよう

色々考えますので





番組を楽しみにしていてくださいね!







7日、日曜日

16時~

深川ギャザリア木場スタジオ





成瀬心美、桜ここみ

ダブルラジオイベント



ゲストは

恵比寿マスカッツでも活躍中の

初音みのりさんです!





豪華で素敵なイベントになる事

間違いないので

よろしくお願いします(^ω^)





http://host-tv.com/radio

"

沒有留言: