2011年8月19日 星期五

花の種とビチビチ。

花の種とビチビチ。: 87a2609f.jpg
f5b272cc.jpg
5fc9c2b3.jpg
b4cde51a.jpg






今日の朝外から帰ってきて

玄関を開けて家に入り

扉を閉めようとすると・・・





”ビチビチッ”





って音。



????



って下を見ると・・・・・・















ひっくり返ったせみーーーーーーーみんみんみーーーーーーーーn!!!!!!!













悲鳴と共に扉を閉め・・・・





もぅ外に出れん・・・



って思ったけどお仕事だから頑張って出てきましたさっき。





で、帰ってきてマネ者が送ってくれたから

どけてほしい



って頼むと・・・



「俺セミ苦手なんだけど・・・・」



って言ってたw





とりあえずひっくり返って動かないよ!





ってセミの元へ行き

私は怖いから別の階w



傘でどけようとしてくれたらしく



耳をすますと・・・・・





”びちびちびちっ”







「うぁあぁぁぁぁぁ!!!生きてるっっううぅっ!!!!」







ってマネ者が一生懸命格闘して

とってくれました。





最後なんぞ

飛び立ったらしく



めっちゃびっくりしてたwwwwwww





お腹抱えて笑ってごめんねwマネ者wwwwww





昨日、撮影して



一昨日はニコ生でしたねー!





ありがとうございました!!



6800人位の方が

来て下さって!





本当にゆるすぎる番組なので

これで良いのかwww

良いんですよね?wwww





見て下さってありがとうございました!



また来月♪





コラム担当の方から

FRISKもらって。





ありがとうございます!シャカシャカッ





って喜んでたら…











ここみFRISK作ってくれて

まぢでびっくりして





全俺歓喜。゜(゜´Д`゜)゜。









実は・・・・



ベストビデオスーパードキュメントさんからもケーキを

いただいちゃいましたあっぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!





ハート型と、星型!!!!





うーん。.゜.(ノД`)幸せ!!!!!!!!!!!!!







めっちゃうまかた!!!





しかも

コラム終了じゃなかった!!!





めっちゃくっちゃ



泣きたくなるほどに

幸せなプレゼントをもらえるかもしれなくって!!!





それの軽い打ち合わせがてら

打ち上げしてきたんだー♪





幸せで楽しかったなー!



何か





凄いんだよね。最近。





成瀬になんかついてんじゃないか?



って感じ。



沢山の花が咲いてるの。





いままで

種をまいて



毎日水をやって



芽が出て。





枯れそうになった事も何回もあった。



枯れてしまった芽もあるかもしれない。



でも今



テレビ出て

歌もうたわせてもらえて

カレンダーにトレカに写真集にイメージDVD・・・



色んなグラビアやらせてもらえるようになって。





本当に毎日夢みたいです。



まだ報告出来てない事もあるんだけど

毎日わくわくしてます♪





2年前はさ。



ただ毎日毎日

目の前にある仕事をこなすのに精いっぱいで。



40度熱あっても

点滴打ちながらでも



休まない!!



って。



休みたくない!!



って、ただがむしゃらだった。





思えばそんな日々が

今咲いてる花達の”種”だったのかな・・・?



って思います。





まだまだ種を沢山植えて



今咲いた花を枯らす事なく



綺麗な花畑をつくれるように・・・





咲いた花を



応援してくれる皆が喜ぶ様な



花束にしてプレゼントし続けられるような・・・







そんな成瀬になりたい。





まだまだ課題はたくさんあるけど



皆が見ててくれるから



一緒に考えてくれるから



一緒に喜んでくれるから・・・・





私も上を向いてられます。





本当にありがとう。









ちょっといびつな花かもしれないけど

我慢してね(*´ェ`*)笑







皆さんも素敵な花を咲かしていきましょう。





枯れそうになったら





お互いに水と栄養を



分け与えられるような

関係になれたら良いすな。







☆サイン会情報☆



いよいよあさって\(^o^)/





【広島県】

2011年8月21日(日)

14:00~

東京書店廿日市店さん 

広島県廿日市市串戸2-17-9

0829-32-3410



【神奈川県】

2011年8月27日(土)

17:00~

ブックパークさがみ野

神奈川県座間市さがみ野1-3-7

046-257-4107



きてにゃん!

沒有留言: