2011年8月15日 星期一

つるつる~

つるつる~: "f397881e.jpg
昨日は夕方からお友達にトリートメントしてもらいに美容院に行ったよ
 
駅に着いたら迎えに来てくれるって言ってたんだけどまだ仕事が終わってなかったみたいで電話に出ず
 
迎えに来てくれるって言ってたからお店が何処にあるかも調べてなくて携帯で調べながらキョロキョロしてたら事務所のマネージャーさんが偶然通りかかったの
 
聞いてみたらなんとその美容院の場所も知ってたので案内してもらいました
 
偶然すぎてビックリでした(笑
 
 
無事美容院に着いてトリートメントしてもらって綺麗になりました(ノ∀`)
写メのっけたけどトリートメントしただけじゃ変化がわかりにくいね
 
 
 
 
 
オグナナのつぶやき..
 


"

沒有留言: