2011年8月19日 星期五

special☆BBQ

special☆BBQ: 6625aed5.jpg
b02f833a.jpg
36dfecd2.jpg


アリスJapanのみなさんと一緒に朝から江ノ島にBBQをしにいきましたヽ(^0^)ノ



大型バスで♪



メンバーはな・な・な・なんと!!!!!!みなさんすご~くBIGなんです



テンション上がって、大はしゃぎし

ちゃいました(*^^*)



海の波がかなり荒くって、浮き輪してたのにひっくり返ってビショビショになったりぃ~



みんなで、バナナボートしたりぃ~



大きな大きな鮑たべたりぃ~



海老もサザエもお肉もさんまも食べたしぃ~



すいかも志村けん食いして~



充実しすぎて、かなり真っ黒になっちゃいました~(・∀・)わら



帰りのバスはもちろん爆睡!!!



アリスJapanのみなさん1日中ありがとうございました(≧▽≦)

沒有留言: