2011年8月8日 星期一

都劣化。

都劣化。: "8980376d.jpg
5d31490d.jpg
622f5e2e.jpg
abfaedf8.jpg
177a46d1.jpg








おはよーごぜぇやす。







と言っても・・・・











時刻は4時になりまんた( ´,_ゝ`)





お目覚めの方も

今からおやすみの方も







おはようございます。









せーなるのみーここです(・ω・)ノ゛>挨拶







昨日のラジオイベントから1夜明けて。







今日は・・・・





いや





昨日か。







昨日はここみん初の!!!!







トレーディングカード







撮影をしていただいてきましたーー!





パチパチー☆







前日に引き続き、桜のここみんと

同じ事務所のめぐりちゃんと3人で撮ったよ♪





めぐりちゃんとはちゃんと話した事なかったんだけど

今日で仲良くなれた気がするー><





3人で撮影する時とか

私の肌をペチペチ触ってきて







「きぃやぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

ハリが!!若い!!!!!!」









って。





いや











歳あんま変わりませんやん( ´,_ゝ`)





ってな感じで和気あいあいしてたけど



どんどん仲良くなっちゃって

最後の方とか



もはやコントwwww







とりあえずトリオ組もうかヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ





☆並び順☆



桜・めぐ・成





トリオ名募集してます(*´Д`*)hshshshshshshs







いやでも仲良くなれて良かったー♪





連絡先の交換までした!





遊ぶぞ遊ぶぞー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





でも撮影中



お胸パフパフしながら

笑い合ってた3人なんだけど

Wここみんがどんどん色んな話をしだすから



めぐりんが真ん中で硬直してたwwwww





いやぁ面白かったなw





カメラマンさんも

笑ったり呆れたりするほどに



楽しく充実した撮影でした('▽'*)ニパッ♪







1人での撮影ももちろんあって

3人のもあるし!!



色んな特典作ったりしたし!!



出来上がりが楽しみだなー♪





12月中旬に発売予定ですので

X'masプレゼントにどうぞ☆





アクラスさんから発売ですん♪



ちょっとだけ見せたげるね!

画像参照※







3人で撮った写真にサインをしてる時

マネージャーさんがそれを見て





『やっぱこう見ると成瀬ってチビだよなー』



桜:うん



め:ちび。









『『って言うかまじでちっちゃいんだけどここみんwwwwwww』』









って3人で言って笑ってたから

ちょっと一回まじで

はったおそうかと思いました(^q^)





でも可愛いから二人とも。



そっと拳を握った手を緩めたよ。





今日の担当の方が

9月17日発売予定の

カレンダーを担当してくださった方で!





今売っているアサヒ芸能さんと

10日発売の週刊実話さんに

カレンダーの写真が載ってるみたいです☆





気になってる方は

コンビニにありますので

チェックしてみて下さいん!











最近、カロリー管理アプリってのをとりまして。





レコーディングダイエットってのをしてます。





それは何ですのー?>(・ε・)









えっとね。←







1日の中で

食べたものや飲んだものの



種類やカロリーを書きこんでいくの!



そうしていく事で、食べすぎの防止になったり

カロリー気にしてみたり



って事に繋がるんだー☆



体重計も毎日乗ってるよ!





でも、ジムのインストラクターさんに



「体重は重くないので

体脂肪の方を落としましょう。」





と。





ゆーても私



身長と年齢に対しての

平均体重は平均より

軽いんだからゴ━━━(#゜Д゜)=○)`Д)、;'..━━━ルァ!!





でもこんなに肉団子なのは

脂肪ですね。





あぁ、死亡フラグ。





筋肉つけます、成瀬。





ちょいと絞ってもう1周りちっこくなるわ!!





だってさー。





女の子だもん。



可愛さに貪欲でいたいじゃん。



おしゃれしたいじゃん。







だからがんばんだ(`・д・´)







あと、写真集の為に!!!







土曜日にほぼ初めて行ったジムで

可愛いおねぇさんにどSトレーニングされ



でもおねぇさんが可愛いからと

頑張って調子乗りまくって

全身筋肉痛になり

結果日常生活に支障が起きまくっている

成瀬からのレポートでした。











2度寝します。凹○パタッ

"

沒有留言: