2011年8月13日 星期六

きりどつ!

きりどつ!: "fc8f1bbb.jpg
716729a6.jpg
ae18af58.jpg
49f025db.jpg






こんばんにゃー\(^o^)/





明日はラジオだぁー☆





先週のラジオイベントから1週間かぁ。。。



何か長く感じたなー。



明日のMCも私ですん!!



3週間連続で木場スタジオ居るwwww



明日は何を話そうー?



わくわく.。゜+.(・∀・)゜+.゜



明日はちゃんと全員と握手できるから

観覧来てね♪



FM79.2

17時~

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Redio Show!



@深川ギャザリア木場スタジオ



ustreamでも動画生配信もやってますので

世界中から見てくださいww



http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm



ちなみに

サイマル放送って言うのが始まって

今まで無理だったラジオでの曲も

聞けるようになりました!



もっともっと楽しんじゃってください☆







あ!



昨日のニコ生ありがとうございました!!



ぐっだぐだでしたがwww



17日も楽しみにしててください♪





ドッキリクイーンってサイトさんでの

撮影だったんだぁ。



今回で2回目の撮影をしていただいたんだけど

色んなことしたよー!



クイズや競技や・・・w



面白いと思うので

お楽しみにん!



私はこれから

トレカのコメント書きするよー!



トレカの中に印刷されると思う!

何書こうかな( ´,_ゝ`)





あっ!!!!!





明日のお題!!!!





皆さん待ってますん!



募集するのは

罰ゲームとして

暴露する質問です!



(例:人に見られて恥ずかしかった事)



info@792fm.com





お待ちしていますん!



採用者の方には

番組特製ミニポスターと

私が実際に使った

番組進行表に

サインと手紙とお絵かきをつけてプレゼントだお!











こりゃ

送るっきゃない( ・`ω・´)キリッ

"

沒有留言: