2011年8月11日 星期四

リア充な、うな重。

リア充な、うな重。: "74d7fd76.jpg
2302ee16.jpg
1e8e908a.jpg
26d5f2c6.jpg
08de6852.jpg
f84483c2.jpg
5715d952.jpg






こんばんわー!





おととい!



はですねぇ。



DMMさんの雑誌のグラビアで



浅草に行ってきましたーーーー!





朝、メイクに行くと





「どこいこっか?」





って聞かれていっぱい悩みました・・・。





しかもカメラマンさんに





「今日はほぼ100%変顔とかで良いから!」







と、言われ・・・・







およ?





と思いつつも

なんとなくで、浅草に行かせていただきました!





めっちゃ楽しかったよーー!



雷門!



初なのヾ(´ω`=´ω`)ノ





門の奥へ進むと

色んなお店があって♪



修学旅行みたいだったなー(*^・ェ・)ノ







観光の方もいっぱいで!







『Oh! MEZASHI!!!!!』









みたいな☆





最初はねー



”アド街っく天国で紹介されました!”





って看板に気持ちを奪われ((((((((((((( ´,_ゝ`)つ” ドレドレ





お店に入ると

自家製の小豆で作った抹茶パフェが

めちゃんこうましょぉ。。





「写真でも欲しいんで、何か食べますか!!」





ってスタッフさんの声に

お腹がぺこりーな成瀬さんはガッツ。ismt.







でも・・・・・・





葛藤すること5分。





ところてんを食べました。



6カロリー。



ふ。









その後はお昼をうなぎ屋さんで食べました!!!





あんな美味しいうなぎを食べたのは初めてかも・・・・





って位美味しかったーーーーーー!







ふあっふあ!







しかもご飯の炊き方

めちゃくちゃ美味しくて☆







お腹も心も満足して

有名な芋ようかんをお土産に今度はスタジオに移動!





なんか色々撮ったけど

凄い自由にやらせてくださいました☆





途中、メイクさんとスタイリストさんが

えっさっこらしょっ

っと作業してるから

気になってみたら

巨大な魚の風船!!!



わぁーーーー!





ってテンションあがったら



「今日はあなたお魚になるのよ」



と。





頭に?????がいっぱいで





時が過ぎたら

シーマンになってました←





ぎょぎょぎょ



っと写真を撮りまして



可愛いお風呂でも撮ってもらったよ♪





色んなお顔が出来て楽しかったなー♪



しかも

浅草の観光から

スタジオの写真撮影まで

ずっとカメラが回ってて

メイキングとしてつくみたいですwwww



発売日分かったら言います!



多分10月!







その後は

高校時代に組んでいたバンドのメンバーから

連絡が入って

久しぶりにスタジオに入りました!



何でか急にwwww





でも久々に逢えてたのしかったなー♪





何か・・・・・リア充してんな私!!!

って感じ!!







最近毎日が楽しい!!!





皆さん色んな言葉ありがとうございました!





22歳もよろしくお願いします(゜∀゜)アヒャヒャ

"

沒有留言: