2011年7月28日 星期四

べっぴんDMM♪+。

べっぴんDMM♪+。: "
今日はべっぴんDMMの
コラムやってきました♪
 
 
今日も浴衣です。
MY浴衣なのです(^ω^*)
 
 
お祭りを楽しんできましたよ☆
 
 
今日は食べる事がメインです(`∇´ゞ
 
 
まず一つ目に、
マンゴー味のかき氷☆ 
 
 
 
暑いときに冷たいものは最高です(;´д`)
 
 
 
そして二つ目にフランクフルト
 
 
うまうまー(≧ε≦) 
 
他にもたくさん、やきそば、枝豆、お酒も…。一緒にいたみんなと食べました♪ 
 
 
完全にえっちぃの狙った写真しか撮ってません。笑 
 
本当にすみません。
妄想してください。 笑
 
 
 
 
9月号の発売なので
お楽しみに☆☆☆☆
 
 
 


"

沒有留言: