2011年7月24日 星期日

★イベント★

★イベント★: "




今日は茨城&千葉でイベント行いましたぁ~(^-^)v

参加してくださった方々ぁりがとぅござぃました(>_<)

今日も一番楽しんだのはのーりー??
みたいなねッッ(笑)


今日は店舗さんに沢山頂き物をしちゃって(≧∀≦)

控え室でいっぱい間食してしまった!!

和菓子に31アイス(*´д`*)

どっちも大好きぃぃ-(*⌒▽⌒*)

イベント終了後も大きな花束を頂いちゃって♪♪

なんか特別な日みたいでした(*´д`*)


今回は二店舗目の私服遊び心満載にしちゃいましたッッ(≧∀≦)

私服だけど、この格好で街歩けないょね(^_^;)(笑)

2店舗共、今までなかなか着れなかった服が着れたからよかった♪よかった♪

最近ハマってる前髪ウィッグも早速つけちゃったし♪~( ̄ε ̄)

イベント参加してくださった方々も楽しんでもらえましたかぁ??(>_<)


イベント最後の挨拶でも言ったけど…

これからもイベント沢山行うので、時間が合う方はのーりーの事を楽しませに来てくださいヾ(^▽^)ノ


お前が楽しませるんぢゃないんか~いッッ(゜o゜)\(-_-)
てねッッ(笑)


宜しくお願いしま~す(^з^)/チュッ
"

沒有留言: