2011年7月19日 星期二

ぱけぱけ~ん

ぱけぱけ~ん: "

日付は変わって、昨日、





パッケージの撮影でしたぁ





今回はちょっといままでと違ったイメージ、そして今までにないスタイルでの撮影になりそうなので、





きっとパッケージもそれに合わせての撮影だったんじゃないかと思います





あぁ~これ以上言ったら面白くないからもうやめます







でねでね、



アクセサリーとか身につけるものが結構かわいくって





指先までちゃんと活かさないともったいないなって思って



全体的に動きのあるポージングにしてみました





出来上がりが楽しみ~







明後日から2日間、月に1回のあの撮影ですが、



初めての監督さんなのでどんなのができるかどきどきわくわく









あっ





監督さんで思い出したんですが、



パッケージ撮ってるスタジオにデビューからずっとお世話になっていたキョウセイさんが来ていて、



メイクルームまでわざわざ顔を見せにきてくれましたぁ







相変わらずな感じで話をして

ちょっと懐かしくて



なんだか温かい気持ちになって







だいすきな監督さんなので

また近いうちに会いたいなって





強く思いました





ちなみにキョウセイさんの現場ではいつもミラクルなハプニングが起こるので



印象深い作品が結構あるんです(笑)







監督さんは違えど、印象深い作品になるよう明後日は頑張ってこようと思います









ってな感じでこないだ打ち合わせしてきました







はぁ~





仕事の話ばかりだから



月曜の夜中に会ってた子の話にしま~す







彼女とは大学入学時からの仲で、



ず~っといろいろ話し合ってきたから





今でも仕事の話をし合ったり





思い出話したり





理想の恋の話をしたり





夢を語ったりしたりするんです







もちろん下ネタもバカな話も(笑)





彼女とは職種も違うし会える時間も少ないんですが



時間があれば電話したりメールしたり、すごくいい仲







おばあちゃんになっても遊んでそうって言い合ってるけど、



本当にこのいい関係でいたいなって思います





だいすき









そして、明後日の仕事が終わったら





もうひとりの大好きな子に会えるんです





なんとか休みをもらって





真紀に会えることができるんです









やった~~~~~~~







会いたいねってずっと連絡とってたから





ホントにうれしい







まき~~~





待っててねぇ







真紀とはおねマスで同期だったんです





最初は話しかけずらいって思ってたけど(たぶんお互い)



いまはやっぱり何でも話すし





お互い男みたいな性格だから





ちょ~



付き合いやすい







陰口もないし



イヤなことはイヤって言う







リスペクトがあるから



変な喧嘩になったりもしないんだろうね~的な会話してたり







真紀はよき理解者だと思ってて



そんな真紀に会えるのがちょ~嬉しいんです









今週まじでがんばろ









そしてそしてPITBULLの親衛隊長のわたくしですが、





関係者から「彼はめっちゃいい人」っていう情報を手に入れて





会えないかな~ってひたすらわくわくしている次第であります







ちょっと派手な感じの方って、



有名な方って



いろいろと難しい方なのかしらって思ってたんですが









それがそれがめちゃくちゃいい人っていうのを聞いて





ますます会いたくなりました









そんな彼、PITBULLは8月3日にPLANET PITをリリースする予定です









みなさん







絶対げっっと0e8797b4.jpg
afff9dcd.jpg
4e9560b4.jpg


"

沒有留言: