2011年7月19日 星期二

とうとうやっちゃおうかな

とうとうやっちゃおうかな: "
 
はい。
何をやっちゃうかって、今さらTwitterやろうかなって(笑)
 
 
アカウント新しく作りなおしたのでみんなでフォローしよう
 
ブログにリンクさせるのは、、明日以降事務所の人にやってもらおう(笑)
 
 
何で検索したらミクが出てくるかわからないのだけど、、
 
名前は大橋未久
アカウント?はmiku_miku1224
なので
 
 
まだ何もつぶやいてないけど
 
 
コレは写真集の撮影終わってご飯までの待ち時間にパチリしたやつ
 
マジ疲れてるよね
終わったらグッタリしちゃった
 
 
あとでつぶやいてみようかな
 
誰が1番にフォローしてくれるのかしら
 
 


"

沒有留言: