2011年7月31日 星期日

やり切ったぁー

やり切ったぁー: "
 
 
今日は昨日より早くおわりまして、19:40には帰る準備しておりました
 
 
集中して仕事して早く帰る、ということを日々の目標にしておりますので昨日今日と非常に満足
 
 
 
とりあえず撮影は今日で終わりなので一安心です
 
 
 
パケは来月撮るので明日はゆっくりなり
 
 
Twitterにも載せたけど、、トトロ
 
めちゃんこ可愛いでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪??
今日隣のスタジオで撮影してた監督さんとメイクさんからの差し入れで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
嬉しいよねそういう心遣い
美味しいシュークリームごちそうさまでした
 
 
今回またいい作品になっちゃうよ
コレはミクも観るな
 
 
だからみんなにもいっぱい観て欲しいのだ
 
これからお化粧落として
ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゜+゜.;: ∥風呂場∥Let's GO*゜+゜.;:


"

沒有留言: