2011年7月31日 星期日

またまた‥( ̄▽ ̄)

またまた‥( ̄▽ ̄): "b5db4593.jpg
f4ffa62a.jpg
 
 
また更新が
遅くなってしまいました
 
 
まとめて更新します(笑)
 
 
海の日は海に行ってきました!
 
だがしかし!
 
晴れてたけど
台風が近づいてきてて
高波だったから
海に入れずに‥
 
バーベキューだけしました
 
 
 
そして先週日曜日から3日間
ヤンキー女子高生以来の
Vシネをやらせて
いただきました
 
 
まだ内容は
詳しく言えないですが
事務所の後輩
希島あいりちゃんと
穂積あおいちゃんも
一緒に共演してもらったよ
 
 
アドリブを加えたり
恥ずかしいことも
たくさんしたけど(笑)
超~楽しかった
 
 
発表できる時まで
もう少し待っててね~!!
 
 
そして金曜日の夜は
 
◆WOOFIN' NIGHT@ageHa◆
 
に恵比寿マスカッツとして
参加させていただきました
 
 
クラブアゲハ初めて行ったけど
広くてビックリ
 
 
深夜なのに来てくれた方
本当に本当に
ありがと~う
 
 
ではでは
わたしはこれから
とある撮影に
参加させてもらうのですっ
 
 
これもまだ
言えないですが
 
行ってきます!!
 
 
写メは
アゲハのイベントにて
 
また更新します!
 
 
 
 
 
 


"

沒有留言: