2011年7月27日 星期三

たいしゅっ!

たいしゅっ!: "9cb61104.jpg
21a610ba.jpg
81f56e77.jpg
c46aa688.jpg
d7458cbd.jpg




わぁー!< 挨拶







一昨日は

週刊大衆さんのグラビアを

撮影してもらいましたぁ!





今まで大衆さんには

人妻的な感じとかで

撮影してもらったりしたんだけど

今回、編集さんの口から





『んもぅバリバリ可愛くアイドルみたいな感じで!』





って言われて

恐縮過ぎて毛穴がウツボ状態でしたが





可愛らしい服で

キャッキャキャッキャ

させてもらってから

奥さんチックになったり

小悪魔になったり

ドレス着て髪や鎖骨を濡らして

あでーじょになったり。





この撮影だけで

色んな表情をさせていただけて

凄く楽しかったです(^ω^)



しかも





外で撮影してたら

真横を通ったおじさんが

週刊大衆持ってて

皆でニコニコしてたんだけど



その時間が何かほのぼのしてて

幸せだったなぁ(´・∀・`)



お外で撮ったり

屋上でぽかぽか撮影したりしたから

最後の方意識飛んで。







カシャッカシャッ





のシャッター音が心地よくて寝てしまった←







カメラマンさんが

お尻ペソペソして起こしてくれて…







これを12回ほど繰り返しまして、えぇ( ゜_ゝ゜)





でも



寝ちゃダメ!







って意識は沢山あったので

白目&半目の写真が沢山撮れたのでね。





きっと発売後とかに

ピカソの絵実写版として

ヤフオクとかに出るだろうからチェックしてみてください←





ちゃんとしてるであろうグラビアは

8月29日



歯にくっついた





で、覚えてくださいね!

発売ですのでお楽しみに☆





もぅすぐサイン会ね!





楽しみで仕方がないわい!





7月30日17時~

ラムタラエピカリ新宿さんなので

お暇な方は是非~!





握手、サイン、ツーショット、写真撮影…





盛りだくさんだよよよん∩・∀・∩

"

沒有留言: