2011年5月29日 星期日

マスカッツCAMPin大阪

マスカッツCAMPin大阪: "eccbfe4f.jpg
5fa55fde.jpg
a388f406.jpg
65b9a38f.jpg
 
 
皆さんこんばんわ→→→→→→→
 
お久しぶりの更新になりましたっ
 
二ヶ月近く空いてしまいましたが皆さんお変わりないですかッ
 
りおっちゎ
いつもの通りめちゃんこ
元気ですよぉ→
 
お話ししたいことが
たくさん、たくさんっ、たーくさんっ、あるのですが…(笑)
 
まずはもちろん!!!
今日開催されたマスカッツ大阪コンサート\(^O^)/
 
参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたぁ
 
フルメンバーでわないので
すんごく緊張したのですが(__;)
 
だけど
そんな気持ちも台風も吹き飛ばしちゃうくらぃの皆さんの温かさに本当に感謝していますっっっ
 
お伝えしたいことは
ホントに尽きないのですが!!
 
明日の神戸での公演も
ありますので明日の公演が終了するまでお預けですっ
 
うー
今日を思い出したらまた緊張してきてしまいましたがっ(笑)
 
 
BBドリンクを飲んで
ご褒美にパルムを食べて(笑)
 
また明日も
皆さんとお会いできるのを楽しみに♪
 
 
お休みなさぃ
 
 
 
 
 


"

沒有留言: