2011年5月11日 星期三

目指すもの

目指すもの: "ac4d026e.jpg
 
お風呂入る準備が出来ましたぁ
 
ゆっくり温まってきまぷ♪(´ε` )
 
 
 
そうそう日曜日、母の日でしたね
 
 
皆さんはお母さんに感謝の気持ち伝えられましたかぁ??
 
毎年、私が贈るどんな言葉よりもステキな言葉を返してくれる母。
どんなに仕事で疲れていたって笑顔の母。
誰にでも好かれる母。
本当にいつまでも元気でいて欲しい。
 
 
今年母の日にご飯行けなかったから、近いうちにいきたいと思ってます
 
 
こんなに強くて優しくて大きな母になりたいと毎年思うミクなのでした!
 
 
ではお風呂いってきまぁーす
 
 
みんなも身体冷やさないようにネェ


"

沒有留言: