2011年5月29日 星期日

マスカッツCAMP<大阪・神戸公演>♪+。

マスカッツCAMP<大阪・神戸公演>♪+。: "24f3d488.jpg
2ea6cfe6.jpg
大阪、神戸ライブへ遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました☆☆



私達が歌って踊って、そしてみんなの掛け声アリの…ライブで一つになれたような瞬間って最高だね!





たくさんの方の笑顔が見れて嬉しかったですっ(´;ω;`)





プルカワも皆さんの前で曲披露ゎ初めてだったからドキドキだったけど盛り上がってくれて良かったぁぁ☆(⊇w⊆)



曲中でリズムに合わせて「おぉ~~!」っていう掛け声とキューティアタックのキメでみんなが一緒にやってくれたのが私的にメッチャ高まった♪♪





二日間、あっというまだったぁ…なんかさびしす。。楽しかった!





ラストツアーゎ名古屋・浜松。

私は出ないけど行くみんなはコッチも盛り上げてね☆





次ゎタワレコイベントで会いましょう!!!!!!!

"

沒有留言: