2011年5月29日 星期日

こらーっ!

こらーっ!: "fa6cfb4a.jpg
738b9687.jpg
889a6a10.jpg






こにちはーーーー!



です\(^o^)/





お伝えしたい事があるのですが、まず!!!!



昨日のサイン会ありがとうございましたー!



生憎の雨でしたが

沢山の方が集まって下さいまして!!!



お陰さまでイベントチケットも完売いたしました☆



本当に嬉しかったなー♪



3月に行う予定のイベントでしたが

こうして昨日振替えとして出来て良かった!



イベントが出来て、皆が集まれてる今が幸せ!

ありがとうございました!





昨日のブログで皆が答えてくれたのを参考に



制服はツインテ!



スク水はポニー!



にしました!答えてくれてありがとう☆







さて。







言いたいことと言うのは





昨日のイベント中に

業務連絡が。







'横浜でサイン会中みたいですが、業務連絡♪業務連絡~♪

明日のラジオ番組℃-uteのCD持ってきて!



オープニングの一曲目の枠ここみんに差し上げます(^^)d'







って…。







。゜(゜´Д`゜)゜。







今まで洋楽が中心というか





私が入る前はどうだったか

詳しく分からないけど



邦楽を流したことが無くて。





そんな番組で…





まさかのアイドルっ!





まさかのハロプロっ!















しかも℃-ute!!!!!!!









これはやばい。





泣ける。







本当になんといったら良いのか…



もぅ

いつもいつも



色々考えてくださっていて

胸がいっぱいです。





私も夏のイベントに向けて

いっぱい考えているのだ!





そろそろ打ち合わせだ桜のここみんっ!





ってな感じで





これから今日17時~のラジオ。





梅雨時のジメジメ感を吹っ飛ばしたいと思います!





よろすぃくです!







FM79.2

Rainbowtownfm



佐藤靖史の歌舞伎町No.1RadioShow!





間もなくON AIR!!!!!





日本全国から

ustreamでの動画生配信もやっています!

ラジオが聞けない方はサイトにて

rainbowtown

で、検索してみてね!





メール、リクエストも待ってます!



info@792fm.com







http://host-tv.com/radio

"

沒有留言: