2011年5月1日 星期日

5月ですね♪

5月ですね♪: "4979cfc1.jpg
a82ebfeb.jpg
6beaf91d.jpg
8007b961.jpg
1b062d11.jpg
池袋と埼玉のプレジャー様のサイン会に来てくれた皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)
 
花粉症かなんなのかわかんないけど、ずっとめめ痛い痒いで腫れてました
 
早く花粉なくなってラクになりたーい
 
 
プレジャーさんでサイン会するのは2回目だったのですが、相変わらずお店の方々楽しすぎてずっとケラケラ笑っちゃってました(*´∇`*)
 
なんだかきぃちゃは毎日笑って過ごしてる気がします
その笑顔をファンの方に届け、それで少しでもファンの方も笑顔になってくれたり幸せになってくれればいいなと思います!
 
 
皆さまはもうGWですか?
 
 
お休みの人も、
お仕事の人も学校の人も……‥
 
ふぁいてぃ
 
ばばーい


"

沒有留言: