2011年5月29日 星期日

おふろタイム

おふろタイム: "c904748e.jpg
b5afe050.jpg
949f9d9e.jpg


このおむねさんは形やら色やら本当によく褒められるのです



いいこいいこ



しかし



最近わかったこと



パイズリが出来るほどの大きさはありません、きゃは(ノ∇≦*)



昨日ね、雑誌の付録イメージ動画を撮影しているときに、棒をパイズリするシーンがあったんですけど



なかなかおむねさんが棒をガッチリとカッコよく、はさんでくれないものだから、私も笑っちゃって笑っちゃて…



しばらくツボにハマって動画が撮れへんかってん(笑)



なんだか恥ずかしかった



でも、結構敏感なおむねさんだからみなさんも大好きになってくださいねっ



(〃ノ∇ノ)



ちなみに写メのオリーブ、ソニプラで買ったんですけど、めっちゃ美味しいよーん♪♪

"

沒有留言: