2011年4月21日 星期四

ほ-そ-考記o

ほ-そ-考記o: "29a6dad9.jpg
ad5f1ce5.jpg
9e0657fc.jpg
0529e1d6.jpg




つつつ





ついに明日明後日は

サイン会だじぇ!



事情により開催出来なくなったり

もしましたが

単独サイン会は久々だから

めっちゃ楽しみでっ(^ω^)



23日 14時~ 京都イベント

買取りまっくす南店さん



24日 14時~ 静岡イベント

東京書店掛川店さん



是非とも皆さんお集まり下さいでありんす。



よろしおす(´・∀・`)←



京都で夕子買って

静岡茶と食べんだ。 幸せな妄想。





さて!

日曜日のラジオありがとうございましたあ!



聞いてくださいました?

見てくださいました?

来てくださいました?



今回もめちゃくちゃ盛り上がりましたね!

私自身、マイクを前に

口ぽかーん(゜Д゜)

な状態になってしまう程に

ゲストさんが凄かったんです!!



人生初のアレを飲まされたり

様々なサプライズにきゅん!きゅん!したり



びっくりして笑って苦しんで←



本当に楽しい放送になりました☆



ROMANCEからお越し下さいましたお二人様!



どうもありがとうございました!!



ゲストさんの詳しい情報や放送の過去動画は

http://host-tv.com/radio

こちらまでん(゜∀゜)



先週のは次の日曜日にうpされますぉん。





してして!



一昨日の

あ!っとおどろく放送局

さんの番組!



遅い時間の生放送でしたが

見てくださいましたか?



いやあ…

やっぱ楽しいじぇ(゜∀゜)

喋るのっ!!



紅音ほたるさんとお逢いするのも初めてでしたが

めちゃくちゃ優しくて

話しやすくて感激しました!

同じくMCの茶漬けさんも

面白い方で



あ!っというま間に終わってしまいました。



夜遅い時間にも関わらず

沢山の方が集まって下さり本当に嬉しかったです。



スタッフさんとか皆さん

こんなの初めて

ってびっくりしてくれて。



終電逃して4時間歩いて帰った方々が居たり

満喫で時間潰してお家に6時間以上かけて帰った方々が居たり。



本当に本当にありがとう。



それなぁっ!



じゃ済まないよね。←



仕事帰りで本当に疲れきってるのに来てくれたり

ありがとうございました!



次は終電とか気にしない時間帯の番組にも出れたら良いすなぁ…

出れるように頑張るから!!





でもね。



ラジオも番組もそうだけど

本当にいつも胸が熱くなります。



先週のラジオと今回の番組は女の子達が来てくれて。

サイン会だけだったら

逢えてないと思う。



ラジオ間に合わなかったー

って走って来てくれる方も居たり



いつも来てくれる安心する顔があったり。

ラジオはいつも終わった後に

1人1人に握手して回るんだけど



目をみて話してると嬉しす。やはり。



こうしてサイン会以外にも

逢える機会が出来たのは幸せです!



ありがとう(・∀・)!





とりあえずラジオは

夏までに

ustream300人

閲覧が80人





…あれ?



だったっけ?←



ってノルマを与えられたので





とりあえず皆さん









来て



見て



聞いて。





助けて下さい。←







あ、せかちゅう

再放送やってるね!



さくちゃん



って聞くだけで泣く

成瀬でした。





おあとがよろしおす(´・∀・`)←

"

沒有留言: