2011年4月20日 星期三

最近のワタシ×××

最近のワタシ×××: "
4歳からずっと習っていたピアノ
高校に入って辭めてしまってたんですが、なんとなくまた習い始めるコトに
月2回しか行けないケドね(>_<)
ピアニストになるのが夢で毎日泣きながら練習していたあの頃が懐かしいです‥(笑)
今となっては笑い話
ピアノは実家を出たときに母が売ってしまったので、どうにかしなくちゃ
また報告します!
#最近よく聴く音楽
栗山千明サン
以前、星光堂さんへご挨拶に行ったとき會社の人がプレゼントしてくださいました
決定的三分間は気付いたら口ずさんでますよ(^^*)
PVをみて拡聲器っていろんな意味でやっぱり好きー、と確信
ついでにシャッターマガジンもおうちにあったので一緒にパチリ
カメラ欲しいんですけど知識ゼロ‥どうしよ
そして
BUCK-TICKさん
キラキラをお裾分けしてもらってます
DVDは全て集めましたが今の私はこの2つがお気に入りです
よーし
それではお風呂でキレイキレイしてきまぁす


"

沒有留言: