2011年4月25日 星期一

ネイルとか海とか

ネイルとか海とか: "af33dc15.jpg
73c12593.jpg
2ef8a0bf.jpg
538d0232.jpg
df62094a.jpg
d667f118.jpg
5cbd3a22.jpg
0d91c478.jpg
97721f47.jpg
d526fbcc.jpg
はにゃ~ん(*´∇`*)





シルバーアクセって雑誌でクロムの撮影したの発売されたみたいだから、

皆さま是非見て下さい







この前ね、

大好きな羽田あいにゃうと

ネイル行ってきたよ!

またまたオソロなの

フットもオソロなの

やぱあいにゃうといると

落ち着く~~~

んもぉ!その唇割り箸で摘まんで食べちゃうぞ!



とかいって





んでね、昨日は

東スポさんの取材と

ラジオの収録だたんけど

仕事終わってから

あいにゃうと合流して‥

なにする~?海行く~!!

って流れでマネージャーに車借りて夜の海行っちゃいましたよと\(^o^)/



夜だし暗いせいか、はたまたあいにゃうがスッピンのせいか

本気で彼氏に見えました

運転する姿勇ましくて、

どや顔で縦列駐車苦手ーとか言ってんのが少し

おこがましくてw

二人ともお腹すいてたけど、縦列駐車が苦手なにゃうの為に松屋買ってきて

車の中で食べました



夜中にも関わらず、

なぁーキララあぶら肉ちょうだい!とか言ってるあいのいたいけな姿に感動しつつ、次の日仕事で朝早いのにずっと運転してくれたあいを見て感慨深い気持ちになり、松屋でもらった紅しょうがを二袋あげたら

ベニショは喰えんねんって言われてしまいました…



うん、そうだねそうだね!じゃあ今度また油肉あげるからねって約束して家に帰りました





めちゃくちゃ可愛いやろ?

"

沒有留言: