2011年4月19日 星期二

こんにちわ!

こんにちわ!: "6f393ed5.jpg
95095197.jpg
昨日の夜はお世話になっているMAX-Aさんのスタッフ様とお食事だったよぉ
沖縄料理が好きって前に言ったのを覚えててくださって沖縄料理屋さんに連れてってくださいました
めっちゃ美味しかったし楽しかったなぁ
お話をしてて...
目標を持つってことはとても大事なんだなって!
オグナナも常に目標を持つことを心がけようと思いました
さて
今日も店舗まわりだよ
皆様も良い一日をお過ごしくださいませ
写メは昨日のお昼だよ
豆腐ハンバーグ食べた
持ってるご飯はマネージャーさんにあげるためにオグナナのご飯のっけたら凄いことになったやつ(笑
オグナナが食べるご飯はテーブルにのってる方だからね
オグナナのつぶやき..
ちなみに寝る時はノーパンノーブラでパジャマを着るから昨日の朝のお話は、お尻が丸出しだったよ


"

沒有留言: