2011年4月28日 星期四

注目ー!

注目ー!: "eaee1a7a.jpg
こんばんは
 
体調はだいぶ良くなりました
 
寝るときマスク大事
 
 
 
さっそくですが告知です
注目です
 
 
まずはマスカッツからのお知らせ
 
なんと
1stアルバムを発売することになりました
 
タイトルは
ザ マスカッツ~ハリウッドからこんにちは~
です
 
今までの曲はもちろん
新しいユニットの曲も収録されています
 
ぜひ聞いて下さい
 
詳しくはユニバサルミュージックHP
 
 
そしてもう一つ
恵比寿マスカッツ全国ツアーが決定しました
 
ツアータイトルは
恵比寿マスカッツ全国CAMP「そうだ!いろんなトコ行こう」
 
このイベントをきっかけにいろんな人にもっとマスカッツを知ってもらいたいです
 
日本をスカっとさせるわよー
 
 
 
アルバムもツアーも
マスカッツがここまで出来るのは支えてくれるみなさんと多くのスタッフさんがいるからだと
本当に感謝しています
私の知らない所でマスカッツがたくさんの人にお世話になっていて、正直不思議な気持ちです
 
 
これからもマスカッツがんばります
笑いに真剣に
 
全国のみなさん待っていてくださいね
 
 
 
そして最後にきしちゃんからのお知らせ
 
5月21、22日に福岡でイベントやります
 
詳細がわかり次第ブログ載せますのでよろしくです
 
久しぶりの福岡~
 
楽しみです
 
 
 
告知ばかりでしたが
よろしくお願いします
 
では


"

沒有留言: