2011年4月29日 星期五

大阪帰宅じゃぃっ!

大阪帰宅じゃぃっ!: "
 
 
帰宅してソッコーベッドでゴロゴロ。昨夜は一睡もしてないので眠いよっ
 
イベントありがとでした!
 
金曜日なのにたくさん会いに来てくれて嬉しかったです!
 
どうしても時間の都合上、数十秒程度のお話しかできませんが、そんな短い間でも私はみなさんの笑顔や言葉に元気をもらっています
 
ほんまにありがとう
 
お互いパワーを分け合いっこしよおね!
 
そうそう昨日、猫のマトリョーシカを買ったので並ばせてみました
 
 
シャキーン!!
 
 
 
強そう…
 
みんなちゃんと横一列に整列してエラいでしょう(・o・)
 
全部猫ちゃんですよぉ
 
マネージャーにチラッと見せたら、なにそれ鳥?って言われた(>_<)ちがうー笑
 


"

沒有留言: