2011年4月20日 星期三

急だけど!

急だけど!: "27df763e.jpg
3e854af1.jpg
7e93f6cc.jpg




本日20日の



23時~ 



あっ!とおどろく放送局さんの



『紅音ほたると一緒に飲もうよ!』



って番組に

にゲスト出演しまぁす(・∀・)



さっき知ったもので←

告知が急になってすいません!



その分楽しい放送にします☆



閲覧も出来るみたいだから、秋葉原ですねん。

お時間遅いですが、お近くの方は是非!



番組HPはこちらなぅ。←



http://bit.ly/hIEWlu





HPに名前書いてないけど

出演ちゃんとしますよ(゜∀゜)





楽しみだなぁ!





あっ!とおどろく放送局さんは

色んな方々が

番組持ってるのだ∩・∀・∩





ここみんもいつか

自分の番組持てるように

頑張るぞぉっ( *`ω´)!







ちなみに



デビューCDの発売が1週間?

延期してしまいましたが

今日からなんと!





iTunesでダウンロード出来るようになっています!





CDを買って欲しい気持ちが

10020000%だけど←





待ちきれない方はこちらで!





OFA☆21



で、





検索、ぽち!









課題だらけのユニットですが

こうして形に少しずつ

なっていくのが

不思議な感じがします。





とりあえず今日の夜!





皆見てね!

















来てね(・∀・)はぁと







ここみん





ちゅっ!ちゅっ!





ってしながら見ててね(・∀・)

"

沒有留言: