2011年3月13日 星期日

無事。

無事。: "a725cf91.jpg
お疲れ様です。
こんな状況の中
なんとブログに書いていいのかわからないですが・・・
私は無事です
実はロケに行ってて
地震が起きた日
約10時間かけてやっと帰って来れました
今私にできることは
小さなことだけど
できることをやって
ただただ無事を祈っています
今日はファン感謝祭の撮影でしたが
また日を改めるとゆう形で
途中で中止になりました。
安全面を考慮してのことだけじゃないです
こんな中
自分もスタッフも不安なままでは
作品としても人としても
やり切れないと判断しました。
心の底から笑ってないのなんて
私だったらそんなの見たくない。
昨日から眠れずに
そんなことを考えていました。
どうか理解してもらえたら嬉しいです。
今やるべきことは
このブログを見てる人に
少しでも前向きになってもらうこと
そのために
私も前向きにならないといけない
がんばりましょう。
がんばりましょう。
一人でも多くの無事を祈っています!
みんなの願いが届きますように・・・
ロケ先では
こんなにキレイな桜が咲いていました
日本のお花はたくましいですね
これ見て少しでも癒されてくれるといいなあ!


"

沒有留言: