2011年3月25日 星期五

めんそ-れっ♪

めんそ-れっ♪: "0cd00434.jpg
fdaf8be1.jpg
51a7777c.jpg
9efeb6b7.jpg
7bd2e44a.jpg




皆さんこんにちはぁっ!





バタバタしていて

ブログをなかなか書けなくて

ごめんなさい(´・ω・`)





今、ここみんは

カレンダー撮影の為

沖縄に居ますっ☆





でも、沖縄。















ハイパーさみぃ( ゜_ゝ゜)

















東京と変わらないかもしれないす!





風も淒いし!



お天気もあいにく!





だけど海はやっぱり綺麗ですね。



安定の綺麗さ。





Rioっちと來ているので

交代で撮影しています。





だからあいてる時間に

沖縄國際映畫祭に

行ってきました!





初めて見ましたさ、

NMB48!





これからいっぱいシングル出るのが楽しみだな-♪





♪いーとーしーの

なーんばーは

ぐらんどかーげーつぅー





淒く感動しましたよ!

涙出そうでした!!





また行けたらいいなあ☆





撮影も楽しくやってます!





かわいらしい感じに

撮っていただいて



何だか夢見心地です。



憧れた撮影。





今まで頑張ってきたから

皆が居てくれたから



今回の撮影が出來ました!



目標は寫真集を出すこと!



これからも頑張るぞーっ!





めちゃめちゃ嬉しい

カレンダー撮影!





めちゃめちゃめちゃめちゃ

楽しもうと思います!





出來上がり楽しみだな☆





2012年、成瀬心美カレンダー





おたのしみに!

"

沒有留言: