2011年3月26日 星期六

いべんと!

いべんと!: "26日は、イベント&オフ會でした





震災があり、このイベントはやらないほうがいいんじゃないか。。。と、思っていましたが





開催することになりました







オフ會のいただいた會費は、個人的に義援金として被災地に送ることにして、來てくれた方に楽しんでいただけるようにと、みぃ自身も楽しもうと思い、楽しい時間を過ごさせていただきました





オフ會だけでなく、





もちろん、イベントも







たくさんの方がお越しになっていて、びっくりでした





いろいろお話ができてよかったし、





元気な姿とか、笑顔とか見れて





あぁ、開催できてよかったな





って思うことができました











ほんとーに、







楽しかったです











やっぱり、イベントってすごくいい







こう思えたのも素敵なことだし、





こういう想いを形として被災地に送れることも、嬉しく思いました











またイベントを近いうちにできたらなと思います











ではでは、最近オロナミンC飲みまくりなみぃでした





おやすみなさーい
f402604d.jpg
9783da90.jpg
bcfab229.jpg
142ce237.jpg


"

沒有留言: