2010年12月29日 星期三

おねマス→忘年会。

おねマス→忘年会。: "

D058E77E-AD95-4095-B651-0BFB0811FCB8



昨日はおねマスの収録から

ライブ打ち上げを兼ねての

忘年会でした。



この2日間、

上手に睡眠が取れてなく

空きっ腹にアルコールを摂取した為に

ジントニック2杯で酔っ払い。



燃費が良過ぎるぜ。



久しぶりに騒ぎまくったお陰で

本日、無事に声が出ません。



ビンゴで当たったドンペリニヨンを

『開けろ開けろ』のコールで

そのまま開け、

私の手元に残ることもなく

その場で皆で飲み干したこともあったか。



泣いたり、笑ったり、楽しかったぜ。





泥酔して寝ることって気絶だって知ってた?



昨日はまさにそれで

ベットの上でパジャマに着替えて

そのままダイブしてた。





さてと、年忘れも出来たとこで

今日からゆっくり

年明けに向かいたいと思います。



ちなみに明日が仕事収めです。





あー、二日酔いではないけど

今日はダルくて家から出たくない。

"

沒有留言: