2010年12月29日 星期三

仕事納め(*´ω`)

仕事納め(*´ω`): "6cccb47c.jpg
93a17951.jpg
ac2d8317.jpg
あけおめー
ん?まだか?
昨日で年内最後の
お仕事が終わりました
一年お疲れ様だよ~
あとは忘年会だけです
27日は
おねマス収録でした!
めちゃくちゃ笑ったよ~
来年もおねマスお楽しみにっ
収録終わってから
おねマスで忘年会でした
そして昨日は
前にもお世話になった
BeeTVの撮影でした
仕事納めになんと!
ロッククライミングやったよ
石のぼるやつ!
それがね‥超うけた
のぼるのは意外といけて
すいすい登ってて
振り返ったら
高ッッッッッッッッ!
ってところまできてて
あっ、わたし
高所恐怖症だった
って登ってから
思い出した(笑)
降りるのが本当に怖くて
べそかいたぜ~
そんな仕事納めで楽しかった
果たして無事に
最後まで撮影できたのかは
2月配信みたいなので
お楽しみに
そして昨日の夜は
事務所の忘年会でした!
美味しい物たくさん
食べさせてもらったので、
来年も頑張ります
単純です(笑)
さぁ、今日は
女子だけの忘年会するぞ
写メは
昨日のロッククライミングと
りんちゃんと
また更新します!


"

沒有留言: