2010年12月31日 星期五

だいすき!

だいすき!: "f0fd890f.jpg
398af3e3.jpg
c11c9256.jpg




皆さんこんばんは☆





さて!



大晦日!





また1年を振り返る日が

やってきました。









去年の大晦日に書いた

『大好き』

ってブログの記事を

読んでいたのですが。









キラキラしてんなぁ。





って思いました。





そして少し

寂しくなった。





それはきっと



自分の中で

少しでも去年と変わっている所があるからでしょうね。



良い意味でも

悪い意味でも。







今年1年

自分の中では

去年よりは

落ち著いて過ごせた1年だったような…



そうでないような…





お仕事內容が

おっきく変わりましたね!



秋葉原を中心としたサイン會も



今年は東京を越えて

北海道から四國、関西まで

色々な所へ行かせていただきました。





一つ一つの會場で

沢山の新しい出會いがあって。



知らない人同士が集まっているのに

皆が私の方を向いて笑って

笑顔をくれた。



一つ一つにサインをして

握手をして

お互いのパワーを分けあって

觸れ合う事が出來た。





どれだけの人に出逢えたのかな?



サイン會は

今でも緊張するし

色々テンパって日付間違えたりもするけど…



それでも

ブログやツイッターに

'楽しかった'

とか

'また行きたい'



って書いてもらえると

本當に幸せでした。







あとはグラビア。



可愛い衣裳を著せていただいたり

こんな私を綺麗に撮ろう!



カメラマンさんや

スタイリストさんも

メイクさんも

編集者さんも

色々してくださいました。



成瀬心美って

名前で



色んな寫真を撮って下さって。

去年はAVの撮影ばかりだった私だから



コンビニで自分のグラビアを見つけると

何だか淒くくすぐったい気分にもなって。



全部買って寶物にしてますっ☆





AV撮影の方は

去年みたいに2ヶ月連続!



ってのは無く



サイン會やグラビア、インタビューのお仕事なども

挾んだ事もあり

體の調子もよく



楽しくお仕事出來ました!





色んなプレッシャーや不安もあったけど



それ以上に

自分なりにやってきた二年間は

本當におっきかったな



って実感出來た年でした!





このまま



來年も頑張るぞぉ!









いっぱいいっぱい





おっきくな-れ!





來年は

今年の倍





お互いいっぱいいっぱい

笑いましょう!

"

沒有留言: