2010年12月30日 星期四

Xmasはね。

Xmasはね。: "無事、チキンにありつけたよ~(o^^o)



ケンタッキーじゃなく

モスチキだったけど。。





モスバーガーも

なかなかやりますなぁ~





美味でした♪







まぁ、仕事終わって

さすがに1人は淋しいな~と思ってさ、



親友のチッカを呼び出したの(o^^o)





やっぱ持つべき物は友達だね( ; ; )





女2人



夜な夜なチキンと

沖縄から送られてきたブルーシールアイスケーキにがっつきました(笑)









よしっ





年内の仕事も終えた事だし





年越しの計画でも立てよーっと♪





IMG_4918






比嘉愛未:公式携帯サイト『VISION FACTORY

愛未ちゃんからのアーティストメールや待受け画像、着ボイスなど続々更新中!



公式ムービーサイトVISION CASTにて「三井住友VISAカード」CMメイキング配信中


"

沒有留言: