2010年12月30日 星期四

ラスト撮影。

ラスト撮影。: "5b64a9a9.jpg
6a64dfb3.jpg
b78ae003.jpg
656f2612.jpg
68aeab38.jpg
440fa87e.jpg






皆さんこんちゃっす☆







えっと





タイトルにもありますが

ラスト撮影と

言う事で…













昨日の作品をもちまして



成瀬心美は引退をします。



お世話になった方々には

本当に感謝しています。























うっそぴょんだ( ´;゜;ё;゜;)







辞めるもんか!







毎日

辞めろ辞めろ

ってコメントしてくるやつに

仕返しだ!





ぜってぇ

辞めないかんなっ( ´、ゝ`)



今辞めてたまるかいっ!







皆びっくりさせて

ご・め・ん・ね(はぁと





まだやりたい事

いっぱいあるもん⌒*





って事で



ラストはラストでも





今年の!





ラスト撮影でしたぁ★





メーカーさんは



ワンズファクトリー

さんでした!





考えてみたら

10か月ぶり!?





久々過ぎて

テンションあがるし

ちょっと緊張しました!





タイトルは



『拝啓、お兄ちゃん』



って作品です!





内容はねぇ



田舎?

地方?

に住んでいる妹の私が

大、大、大好きな

お兄ちゃんに逢いに

東京までやって来て

一緒に過ごす1日



です。





ずっとカメラ目線で



台本もなくって



特にお決まりの事も無いの。





何しても良いょ!



って言われて



カメラをぽつんと置かれ

ベッドで遊ぶ私は…







ままままま



まさか





寝てた訳

無いじゃないですかっ!←





ご飯も食べよう!





って付いていくと…









超高級すき焼き(*´д`*)ハァハァ







すき焼き食べたいー!





って最近猛烈に思ってはいたけど

こんなに高級な…







わたくし

お肉が口の中でとろけるなんぞ

そんなミラクルある訳ないだろ

アホレポーターめ!





って思っていましたが





























テンションあがったなぁ…





トイレには

しばらく行かないと

誓いました。←←←←





きっとこれからグルメ番組とかで



口の中でとろける



フレーズを聞いたら

琵琶湖並のよだれを垂らす事になりでしょう^^







そして



ゆっくりまったり



撮影もしまして







プロデューサーさんと

ワンズの営業さんが

差し入れを持って

来てくださいました!





色んな色のフルーツが

テッカテカしてて

まぶしい位にキラキラしていて…







まるで~の中が宝石箱やぁ!

なんぞ

わかりにくいわ!アホレポーターめ!ひこまr…

って思っていましたが

完成なる





























もぅ至れり尽くせりで

どうしたら良いのか

分からなかったです(´・ω・`)





しかも帰りの車で

プロデューサーさんが





年下って苦手だったけど

お前の撮影の前の日とかは

何か楽しみだったんだよ





って。









泣けるっ(´;Д;`)







監督さんも

相変わらず優しいお兄ちゃんで



実は先月から逢うの四回目なんです!笑



だから凄くリラックスして

撮影出来ました!







今年ラストが

ワンズさんで良かった!





心も体も



胃の中までも







素敵な1日でした!





来年3月をお楽しみにっ☆





サイン会情報☆





1月22日(土)13時~

ブックパークさがみ野店さん

神奈川県座間市さがみ野1-3-7

046-247-4107

1月23日(日)  

14時~

マックス牛浜店さん

東京都福生市熊川1091

042-530-3695

"

沒有留言: