2011年1月29日 星期六

Fw:ボートレース!當たったょ!

Fw:ボートレース!當たったょ!: "eaeea18b.jpg
f1aa1c31.jpg
84c64702.jpg
今日は、



蒲郡のっ!ボートレースに行きましたよぉっ!



凜ちゃんと一緒にヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ボートレースは初めてだった

のですが、自分が賭けていると、



かなり燃えるものなんですね(笑)



凜ちゃんと、第7レース、3連複で當てましたっ!(((o(*゜▽゜*)o)))



スタッフさんには、3連単で當てていた方もいましたよぉ(*^o^*)



明日はとこなめで、イベントガール的な役回りで、凜ちゃんと盛り上がってきたいと思いますっ☆



ふふっ



やり方もわかったし、



明日もたのしみますよぉっ(^_^)☆



あと、ファンの方も來てくれていましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



嬉しすぐる



おまけに素敵なプレゼントまでいただいちゃって。。。



ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すんごいうれしかったなぁ(*^_^*)



そうそう、



昨日は新年會が重なっておりました。



白泉社さん全體の新年會のあと、ヤングアニマルさんでの二次會、



お世話になったアイポケとプレミアムさんの新年會、



からの!



FLOORの新年會(((o(*゜▽゜*)o)))



素敵な方たちとお會いしてきましたよぉ!



久々のミラクルひかるさん、そしてCOMA-CHIさん、



あと、



まさかの、



超人気某グループのあの方まで!



お仕事の大変さとか、



責任とか、



ついてまわり、



有名になればなるほど大変だろうと思いますが、



疲れているはずなのにいろいろ話してくれて、盛り上がれました(*^o^*)



みぃも頑張らなきゃっ!



って。(#^.^#)



ふふっ、



ではでは、お風呂に入ります(*^_^*)



コメ返しお待たせしていてゴメンナサイ(>_<)もう少々お待ちを。。。



よぉーし!明日も頑張るのだ-(^0^)/




サッカー始まる頑張れ日本!

"

沒有留言: