2011年1月29日 星期六

99のANN。

99のANN。: "b4695b8b.jpg
ea0ab601.jpg
3fd68a43.jpg
f3f32650.jpg








'今ナインティナインのオールナイトニッポンでリスナーがここみんのこと岡村さんに紹介してるよ!!

ここみんが岡村さんのこと好きってことも伝わってる!'











昨日の朝3:41



眠い目をこすりながら見た

Twitter。



色んな人からこんなツイートが

沢山あって

一気に目が覚めた。





普段獨り言言わない私が





'えっ!えっ?

どういう事?何々!?!!?'





そんな事をひたすらぶつぶつ言いながら

心臓の音と共に

ただ足が宙に浮いた感じ。



何とも説明出來ない感覚だった。



きっとまだ夢を見ているんだろう…



そんな事も思ったけど。





フォロワーさんから

書き込まれていくツイート



いつの間にか増え続けてる

フォロワーさん



ブログを見ると

いつもの倍以上の人が

閲覧してくれていた。





あ、本當なんだ。





って理解した瞬間

ラジオを聞かなかった自分を

激しく後悔した。





すると、ナイナイさんの

ラジオのリスナーの方が

音源を少し聞かせてくれた。





聞いてみると

本當に

私の大好きな

ナイナイさんの聲が流れてきて。



矢部さんがお便りを読む。



『岡村さんにオススメの女性を紹介します。

成瀬心美さんと言うAV女優さんなのですが

Twitterなどで岡村さん好きを公言しており

めちゃイケも毎週見ている程で

岡村さんの休養中の時には、お台場に復帰願いのコメントを書きに行った程でした』





って色々紹介してくださっていて。



しかもオールナイトニッポンのスタッフの方が

わざわざ私を検索して

ブログをナイナイさんに見せてくれたりもして。







小さい頃からずっと見てました。



めちゃイケはもちろん



とぶくすり

ぐるナイ

99サイズ



あげたらキリが無いけど。





いっぱい笑って

時には泣いたり。





心配したり。

熱くなったり。



ただただ好きで。

本當に好きで。







畫面の前で見ていた私。







そんな私を

岡村さんが知る日が來るなんて

夢にも思わなかった。





ってゆか

思いもしなかった。



でも

いっぱい名前を言ってくれた。





本當にAV女優さんなの?



って。



可愛らしい方だ

って。



147cmなん?

めっちゃ小柄やんかー!



って。



成瀬さんからしたら

岡村さんは背の高い男性ですからねー!



成瀬さんをご贔屓にしてみたらどうですか?



って矢部さんも。





私の名前も

身長もスリーサイズも

ブログも寫真も顔も



少しは知ってくれたのかな。







もぅ一言一言が

頭に刺さる感じ。





私の名前を

私の事を話してる…





って。



何回も

なん十回も聞いた。





撮影までの間





眠れなくて





ずっと眠れなくて。







ドキドキふわふわして。















そんな私の





奇蹟の日







ナイナイさんが



岡村さんが





私を知ってくれた







奇蹟の日です。









起きる事は無いと思ってた事が

起きた時





あなたなら何をします?

何を考えて

何を思います?







私は









何をするとか

上手く考えられなかったけど





あったかい気持ちに

なりました。





マネージャーと2時間近く

電話をして



今までやってきた2年間を

本當に良かったと。



泣いた時も

怒った時も

倒れた時も

笑った時も

楽しい時も



全て良かったね

って。



振り替えるきっかけにもなりました。





出演してきた作品も

他にやってきた仕事も

皆に逢えたサイン會も

皆と話が出來るTwitterも

このブログも





何もかも良かった。







あったかいっす。







皆がいっぱいいっぱい

びっくりなサプライズや

幸せなプレゼント

おっきなおっきなものを

沢山くれるから



私はどうお返ししたら良いものか…





ただ本當に





ありがとう





でいっぱいでした。







本當にびっくりした。





おめでとう



って喜んでくれたのも



ブログを探してくれたスタッフさんも



お便り出してくれたメロたんも



それを運んでくれた郵便局さんも←



それをチョイスしてくれた方も



ブログやTwitterで興味持ってくれたリスナーさんも





もぅとにかく本當に





ありがとうございました。







私思ったの。







ずっとずっと





強く続ける。





したらいつか







思いは伝わる。



気持ちも屆く。







願いも葉う。





絶対そうだよ。





私がそれをいっぱい経験してる。





だからあなたも







いっぱいいっぱい

強く





願って、思って



信じたら良いと思います。







本當に良かった!







今日もめちゃイケ



見るぞーっ♪

"

沒有留言: