2011年1月30日 星期日

ただいま

ただいま: "ce6ce8e1.jpg
4bbe326e.jpg
本のイベントに來てくれたみなさん、
どうもありがとうございました
今日もたくさんのファンの方に來てもらえて嬉しかったです。
特に今日は書店さんでのイベントだったので女性のお客様が多くて、感激でした
高校生も參加してくれてました。
本當に嬉しく思います。
冊目の本は読者の方が寄せてくれた聲から生まれました。女性の読者の反響もいただき、今回、より手にとりやすく、読みやすい本にまとめ表紙デザインからDVDを付けることなど、擔當の方とも話しあい出版に至りました。
愛しい人を想いながら、
ゆっくり読んでいただけたら、と思います
ありがとうございました


"

沒有留言: