2011年1月29日 星期六

サイン會☆

サイン會☆: "サイン會だった(・∀・)ノ

2908c189.jpg
わーぃ★★

愛知県と言ったら…

fd268c12.jpg
わたしの中では喫茶店コメダのたまごサンド(o^_^o)



デマンドの営業さんが用意しておいてくださったょ!





匠書店大府店スタッフの皆さまと…

d701bc34.jpg
そして、

匠書店小牧店さんもお世話になりました!!



本日お休みの日を利用して來てくださった方、

お仕事帰りの方、

遠方から遊びにきてくださった方、

會社の仲間でいらしてくださった方、

女性の方、

さおりんに會いに來てくださってありがとうございました(*´д`*)



あと、

喉心配かけちゃってすみません(;´・`)

治します…

皆さま、

手洗い!うがい!加濕して気をつけて下さいねm(._.)m





あとビックリしたのが、

「お金を貯めたいので通帳にサインして下さい!」

と言ってくださった方がいたょ…

さおりん、

幸運の招き貓にならなきゃな

って思いました(´・ω・`)ニャン♪

c7ff5a7d.jpg
さおりんも頑張って貯めようと思いました。





またblog明日かくね。

あ、

明日は…



★原紗央莉サイン會

日時:1月30日(日)17:00~

會場名:m's秋葉原店

住所:東京都千代田區外神田1-15-13 太平堂ビル

TEL:03-3252-6166



こんな感じでアキバイベだょo(^-^)o

お時間、ご都合よろしければ遊びにいらして下さい☆☆☆

















◎プチさおりん情報◎

移動のタクシー中でblogかいてたら酔いました(・∀・)



そりゃぁ酔いますよ…



いつも言われるのに懲りずに酔いますねわたし…



だけど今夜はこれから



手羽先食べゆきますー(・∀・∩)

続きを読む
"

沒有留言: