2011年1月30日 星期日

雪、降ったね!!

雪、降ったね!!: "fd6af3aa.jpg
白子…

a99b9b14.jpg
手羽先…

e2baaf3c.jpg
Birthdayケーキ…



by名古屋の夜



La Piedra(ラ ピエドラ)栄店』さま☆

名古屋市中区栄3-13-1 南呉服町ビル1F

052-251-8884



いつも名古屋で美味しいゴハンを食べさせてくださる、素敵なお店さまご紹介だょ(o^ω^o)



写メは全部裏メニューで特別に用意していただぃたものなのですが、

パスタとか、

サラダもちょー美味だから是非?

名古屋行く機会あったら皆さま寄ってって下さい!



ランチもやってるんだって!!

オシャレなお店さまだょ!





さぁε=ヾ(*~▽~)ノ

お昼間に東京帰ってきて空がキレイだったので写メ撮った後、

2ef4bdc0.jpg
東京でも雪がちらほらり♪

初雪だったんかなぁ~

5d192918.jpg
c7c92c62.jpg
写メは意味なぃけどハート可愛いから撮った!





すっっごく寒い中彡(-_-*)彡

秋葉原エムズさんで行われたイベントにお越しくださった皆さま、

夜の遅い時間まで、

女性の方も、

本当にありがとうございました!!!!!!!





めっちゃくちゃ寒かったのに長ーーいお時間並んで待っていてくださって、

何時間もかかっちゃったのに最後までお付き合いくださって、

とっても感謝でした★★゜・(ノД`)・゜・



ファンの皆さまに支えられているからこそ、

原紗央莉がいるのでござぃます…

これからもさおりんのことよろしくお願いします。





おしゃれイズム始まるくらぃの時間に帰宅できました(゜▽゜)

















◎プチさおりん情報◎

おうちにクッションが13個もあります…ふいに数えてみたら( ̄▽ ̄;)笑

続きを読む
"

沒有留言: