2011年1月29日 星期六

週刊大眾

週刊大眾: "aed5fc62.jpg
c36ff8a7.jpg
12a696ec.jpg
20372d00.jpg
1281b4cf.jpg
d6e0bf40.jpg
710d20f4.jpg
週刊大眾の撮影で
伊豆に行ってきたよぉ!
黃色の著物著ました
湯らっくす公園てとこがあって、
著物で足湯とか
足つぼ歩いたよぉ☆☆!
健康になった気がするー
ってかねー,,
メイクさんに
肌めっちゃ綺麗になってるーて言われたさぁ♪
( ´艸`)うれしー
最近結構お化粧したまま寢ちゃったりしてたんだけどなぁ。。
ナノスチームしてたからかなぁ?(*´∇`*)
毎日たくさん湯船入ってるからかなぁ?(*´∇`*)
最近お風呂にバブルバス付けてボコボコさせて、泡ブロに入ってるんだぁ
楽しいの
あっ、
女の子の皆さま!
毎回カラコンなに使ってるか書いてくれてるのに
答えてなくてすいません
茶色なのは覚えてるんだけどなんてやつか忘れてしまって書けませんでした
調べてまた書きます!!
皆きいちゃが、
クリオに似てるって書いてくれて、
意外だったけど嬉しい♪♪( ´艸`)


"

沒有留言: