2011年1月25日 星期二

ほりでい

ほりでい: "e834268f.jpg
0c4f33f2.jpg
3d40ac50.jpg
e9da6cef.jpg
f3eb21dd.jpg
はろぉ
きたそholidayゎ、
あいきゅんとお笑いの舞台見たり,マッサージ行ったり、ハンバーグ食べたり
焼肉食べたりして
過ごしてました
月に2度ある肉會だよ☆
(*´∇`*)
今回は西麻布の焼肉屋さん!
とっても美味しかった
トロ刺し撮ってるとこ
盜撮されてた( ´艸`)
あいきゅんと食事すると
やっぱり食べ過ぎます
でも楽しいし可愛いから
ぶくぶくに太っても良いんだ
って思ってたんだけど、
プレ(メーカー)の人や
事務所の人間に痩せろ痩せろゆわれたので
ちょっとスランプちゅ
頑張って痩せて
またあいきゅんと爆喰いできますよーにっっ!!!!
そして
コメントでも
ちらほらありましたが…
明日受験の方や
受験生の皆さん、
最後まで力を出しきり
諦めないで張って下さいねっ!(*^・ェ・)ノ☆☆☆
応援してます


"

沒有留言: