2011年2月5日 星期六

初☆ボートレース

初☆ボートレース: "a9e0f9a4.jpg
今日(正確には昨日)の
ボートレースイベントありがとうございました
初めてのボートレース
楽しかったですよ
今回は賭けなかったんですが
明日は勝負してみようかなー
二人が持ってるのは
津競艇場のマスコットキャラクター
ツッキー親子です
なかなかいい顔してるよ
ホテル帰ってきてから
ジェシとおねマス新曲のダンス練習しました
ありがたいことに
3月19日
渋谷のCCレモンホールでライブをすることになりました
そして新曲も発売します
かわいい感じの歌です
またライブに向けて
マスカッツ一同がんばりますので
よろしくお願いします
では
明日濱名湖で待ってまーす


"

沒有留言: