2011年2月27日 星期日

二の腕と內股が~!

二の腕と內股が~!: "468bc0e2.jpg
ddf7cccc.jpg
1ae49d0e.jpg
もう寢るとこです。



ベッドにごろんです。



今日はお菓子食べながらじゃないよ!



もうあんな真似はしません( ̄・・ ̄)



さてさて、







昨日ここまで書いて寢ました( ̄∀ ̄)



爆睡しました!



やっぱり運動したあとは寢つきも早いよね!



ぐっすり寢て今日はスッキリしてます♪



昨日・一昨日とVの撮影でした★



めっちゃ運動してきたよ!



やっぱこの運動が一番體力つかうと思うのよ~!



冬なのに、暖房もなんもついてないのに、めっちゃ汗かいちゃったもん!



大量のあせで顔どぅるどぅるだったもん\(☆o☆)/



でも気持ちいい汗でした♪



そして、はりきって運動した分、今日は筋肉ガチガチの筋肉痛です!



い、いた~い(∋_∈)



んじゃ、今からジム行ってきます!



ドMなので、自分の筋肉さらにいぢめてきます(`∇´ゞ



行ってきます!





[PR] ----------


スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

"

沒有留言: