2011年2月28日 星期一

ZIP-FM 『 CRUISIN' GROOVE'

ZIP-FM 『 CRUISIN' GROOVE': "405333aa.jpg
69fe5421.jpg
269e0797.jpg
4eb5a7be.jpg
6f11bbea.jpg
すっきりー★★
お風呂上がり~(*´▽`*)
2時間過ごした♪
大體、いつも2時間くらいです。
そんなバスタイムは、いつも半身浴をしてます☆
TV見たり、音楽聴いたり、浴槽につかりながらマッサージ。
癒される(^^*)
今日は、名古屋で放送されてるラジオの収錄をさせていただきました!
ZIP-FM 77.8『CRUISIN' GROOVE'
3月4日、11日 23時~25時オンエア。
いつも、毎週日曜日にラジオ生放送やらせてもらってるから、収錄って、やり直し効く感じがなんか・・・不思議。
この間のDMMチャットもそうだけど、生より収錄の方がちょっとドキンちゃんかもです。
でも多分噛み噛みで、収錄だけど生っぽいかも!みたいな(´▽`;)(笑)
でも。
いい聲だね!上手だね!
って言っていただけて嬉しいお仕事になりました。
先日の、DMMチャット『トリプルセクシー生放送』の寫真も載せておきます!
チャットに參加してくださった方ありがとうございましたぁ♪
原紗央莉ちゃんと、春奈はなちゃんにもお會いできて嬉しかったし、仲良くなれて楽しい時間を過ごせました!
その後の一人ライブチャットも、遅い時間まで付き合って下さってありがとう!
今日は買い物に疲れて、椅子に座って休憩してたら、小さい女の子に聲をかけられました。
歳を聞いたら4歳。
私になついたみたいで、なかなかばいばいしてくれなかった。
そんなことされたら可愛くて寂しいけど・・・
なんとかお母さんに連れてってもらった(>.<)
そのまま誰かに連れて行かれないか心配!
お母さんも、買い物するのはいいけど、子供から目を離さないでください!!!!(゜ロ゜)


"

沒有留言: