2011年2月23日 星期三

☆イベント★

☆イベント★: "4110b14c.jpg
c329bf60.jpg
05a5b64b.jpg
日曜日はイベントだったよ~!
小田原と藤沢に行ってきました
\(^o^)/
来てくれた方本当に
ありがとうございましたぁ
月曜日は
おねマスの収録だったよ!
待ち時間の合間に
軽く寝てたら
翔ちゃんに寝顔撮られてたー!
わたし猫背で
おばぁちゃんみたいだった
見たい方は翔ちゃんの
Twitterで
さぁ~
マスカッツライブが
近づいてますなぁ
ライブチケットは
チケットぴあとかで
予約が可能みたい
残りわずかなので
急いで~
みんなで盛り上がるぞぉ
火曜は
マスカッツ関係のお仕事で
終わってから事務所で
トレカにサインしたよー!
トレカの発売イベントは
4月にあるので詳細わかったら
また告知します
そのあと
きっしー、
かほちゃん、
みのーりーと
一緒に遊んだんだぁ
いやぁ~
面白すぎて
お腹痛いは喉痛いは
大変でした
帰ってから
くだらなすぎて思いだし
笑いしてました(* ̄∇ ̄*)
そして昨日は
まだ言えないお仕事!!!
前日に夜中まで遊んで
ゲラゲラ笑ってたから
昨日は声がガラガラで
大変でした
よりによって、
声が重要なお仕事だったので(笑)
お仕事で
ご迷惑おかけしました
お仕事内容は
言えるときがくるまで
待っててねー
さぁ、
ヤンマガ買わなきゃ
お仕事行ってきます
写メは
日曜日のイベントのとき
あとバレンタインイベントのときのチヨコレイト~
また更新します!


"

沒有留言: