2011年2月21日 星期一

昨日の朝に書いたやつ~

昨日の朝に書いたやつ~: "451bb70a.jpg
42bc20e8.jpg
a6929df6.jpg
18d2cc39.jpg
d815b1e3.jpg
おはようございます!



2日前、無事に東京に帰ってきました♪



ゆーちゃとの恒例となった北海道スノボ旅行、寝る時間もないくらい遊びまくりましたよー(*^o^*)



後半は札幌に行って、美味しいご飯たらふく食って、去年も行ったダーツバー行って、それから北海道にいるゆーちゃのお友達に会って、朝までハッチャケましたo(`▽´)o



若いね~!

やることがまだまだ若いですよ~!



いいですよ~!



そんでね★



次の日、最終日ね!



ブログのコメントできっしーも北海道いるよ情報をゲットした私はソッコー電話して遊ぶ約束を♪♪



北海道できっしーに会えるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです♪



美味しいスープカレーやさんに連れてってもらいました♪



うます~♪



ゆーちゃときっしーを会わせることもできてとってもご機嫌でした(≧∇≦)



ゆーちゃの変人ぶりを見てのきっしーの戸惑いようがウケた~♪



3人でいっぱいプリクラ撮ったし♪



いや~、ほんっとに楽しかったな~♪



ずっと北海道いたい!帰りたくない!って思っちゃったもん!!



でも…ずっと北海道いたら食べ物美味しすぎで、デブまっしぐらになりそうですが(゜∀゜;ノ)ノ





さて!!



今日からお仕事!!



た~くさん遊んでリフレッシュできたから、頑張ります!!

今日はおねマス~♪









ってブログ書いて、送信!するのウッカリ忘れちゃってました~( ̄∀ ̄;)



ので、そのまま更新します!



書きなおすのが面倒くさいわけでは決してないですからね!(b^ー°;)



昨日のおねマスも楽しかったよー♪



写メはのーりーと♪





[PR] ----------


スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

"

沒有留言: